購入表面マウント自動車 2 ポストリフト、リフトの種類に合わせて車をピックアップする必要があります決定することが重要です。自動車のリフトは、ツールとちょうど空圧トルクレンチよりはましだモンキー レンチ タイヤを変更するため、知っていることが重要です車両の種類ごとに最適なリフトの種類を決定するため。
対称的な車のリフト
約 30 年前に、車、鋼鉄から造られた男性は強い、女性のスカートを着ていた.対称リフトは油圧 inground リフトに代わるものとして設計されました。リフトではなかったと呼ばれる「対称」すぐバット;それは床を介してインストールされているのではなく、コンクリートの床にボルトで固定表面リフトだったといいます。創業時にリアのバランスをかなり良いフロントがあった後輪駆動車をピックアップする (しばしば悪い) 表面リフトがデザインされました。車は大きな重いと力学比較的細いと強い。
バランスをとるためこれらの巨大 6 フィートまでの空気で、列がお互いに向き合って配置され、腕は等しい長さのすべてだった。サイドにサイド オーバーヘッド; から接続されたいくつかのリフトベース プレート接続されている他の切断の下。1 つの事はこれらのリフト; について特定所定の位置に追い込まれた後車から抜け出すしようとしてビール腹とメカニックなら、タフな時間を持っているつもりだった。リフトは前面と背面の間車を分散する必要がある列にあるので幾分車両の中心の近くにあります。車両の中心は何ですか?我々 は、すべてへの答えを知っている !ドア !ドアを満たす列とどうなるのですか?ドアのへこみ !
リフト メーカーにかかったそれを理解するのに、しかし最終的に、彼らは。現在のところ、非常に少数のリフト「対称」持ち上げるように販売されています。販売されているものは、バンやトラックで作業などの特定の目的のため通常販売されています。(バンとトラックがある、車の中心線の前にドア列は本当に方法で取得しないように)一部の顧客はほしいと思う「ドライブスルー」機能と案の定、対称リフト通常数をもっとインチその点では与えるために対称リフトを購入します。
対称的なエレベーターを指示する確かにファイアー方法:
列は直面しています。
フロント アーム長さは後部腕の長さと同じです。
「対称」リフトの状態。
運転する時は車から降りて、困難な時期があります。
運転するときトラックのうちの取得困難な時間を持っていません。
ドアのへこみを修復するボディ ショップでアカウントを持っています。
非対称車両リフト
時々 ヨーロッパ人はアメリカ人よりも賢くです。それを認める、好きではないがそれは本当です。それが判明、Günter という名前のいくつかの男が彼の対称のリフトを使用していた (ないロータリーを持ち上げて、あなたの心)、ノーリターンのポイント過去の彼の腹をプッシュしていた最後の 2 つのラガーが実現したとき。それは右、彼は車の中で立ち往生したし、抜け出すことができなかったです。彼は座っているし、思う、彼はほとんど力学; 自由な時間で何をいくつかの時間を持っていたので彼はより良いリフト彼彼の買ったと有料のビール腹を失う必要があるようにデザインをましょう。
付属する Gunter らしいはかなり良いデザイン。ことによって後部腕リフト フロント腕より長いの車両は理論的に後ろに座る十分にずっと彼のドアを開くことを許可します。だけではなく、Gunter の日で製造されている車のほとんどがだったのでフロント ホイール ドライブ、車のリフトに車両のバランス良いでしょう。(Gunter 忘れたことがない彼だけ車を持っている、新しく作成された重量分布の不均衡のためリフト オフ後方に反転の車からエンジンを引っ張っていた時)。また、彼を固定列にドアの板金後お客様のドアを持っていた回数を減らすために役立つでしょう。
Gunter のデザインは約 2 年間働いた。彼はまだ時折、ドアを dinged が、彼は彼の腹を成長を続けることができたいつも車両から抜け出すことができた。1 日ギュンター彼車両リフト車を調達し、恐ろしいキーキー音、金属を聞いた。彼はまた彼のリフトの腕が揺れ、ロッキングを彼は車両が持ち上がるパッドに跳ね返る didn't を確認するために停止したことに気づいた。
いくつかの深刻な調査の仕事 (および彼のサスペンダーのいくつかのスナップ) 後彼は列の近くの床に金属の削りくずがあったことに気づいた。それはすぐに変わったら彼持っていたリフトの負荷中心後部腕を拡張することによって、列内側に乗る負荷軸受の過度の摩耗を引き起こしたいた彼が明らかになった。すぐに、ギュンターのビールを飲むの仲間 (Gunter のアイデアをコピーしていた) のすべては、首を振ってもう Gunter のビールを購入することを拒否します。Gunter は幸せな男ではなかった。
ありがたいことに、彼らは問題を解決しようとしている間アメリカ合衆国のこれらのスマート エンジニアはビールを飲んではいけない。(時間の大半を...)彼らはガンター デザインし、すぐに問題を見たを見ていた。彼らはまた彼らのソリューションが、ビール腹の問題への付加的な利点を実現しました。新しい荷重中心に直面する列を回転させるし、自動的に拡張のドア開口部のクリアランスを得る。なぜアメリカ自動車リフト エンジニアは大きなビール腹があるだろうか?彼らはできる !
ガンター; についての十分TRUE 非対称リフトは列が解除されているとフロント アーム、後部より短い車の負荷中心の一般的な方向にリフトの負荷中心のポイントに 30 ° の回転であります。半非対称リフトのみ荷重問題を対処することがなく、後部より短いフロント アームを持ちます。
非常に少数の製造業者この区別を行う自動リフトに時間がかかります。「非対称」アドバタイズされます 2 ポスト自動リフトのよい大半は、正確な対称自動と同じ異なる腕の長さで持ち上げます。この概念を動作しますか?もちろんそれは、しばらくの間。しかし、ガンターと彼の仲間に何が起こったのかを覚えて、シビア摩耗ベアリング (またはスライダーのブロック) に時間をかけて経験が。
この設計を購入するときは TRUE 非対称リフトを購入をお勧めします。品質自動リフト メーカーはヘルプあなたまたはあなたの最寄スポット車正しく車両を配置するときにホイール スポッティング料理も含まれます。
True 非対称リフトを指示する確かにファイアー方法:
列は、30 度回転させて、お互いから、車両の負荷中心に直面しています。
自動車用リフトのフロント アーム後部腕より短くなっています。
Gunter のより大きいビール腹を問題を持っていません。
ロータリー リフト エンジニアは True 非対称リフトだとわかります。
大きいビール腹ボディ ショップから法案の削減が可能です。
「半非対称」リフトを指示する確かにファイアー方法:
列車の負荷中心ではなく、お互いに直面します。
車両リフトのフロント アーム後部腕より短くなっています。
リフトは悲鳴し、揺れる荷揚、すすり泣きます。
列の近くの床に金属の削りくずがあります。
列で、ドアをバタンが列をドアを強打し続けるだろうので、リフトを買った。
あなたは数年ごとにスライダー ブロックを交換する私のような会社を支払います。
"Versymmetric"デザイン自動リフト
あなたが本当に行っている場合あなたの研究、あなたはおそらく聞いたことがある用語"Versymmetric"いくつかのメーカーからそこにスローされます。この用語の背後にある理論は、対称および非対称の同時にあることが、自動車用リフトを設計していることです。
1 つの意見はこのデザインのリフトの 2 つの異なる種類の最悪の状況を取るし、本当に技術者を混乱させるために結合します。
最初に、対称的な自動リフト原因となりますドアのへこみと車、ない質問とクリアランスの問題。第二に、回転の列を持っていない、「非対称」リフトはまだドアのへこみが発生します。第三に、技術者は、各車両を正しく設定する方法について訓練をされていません正しくとリフトが正しく使用されます。最終結果は車、ドアのへこみ、過剰なベアリングの磨耗が、危険な持ち上がる状況になります。
これらのリフトのいくつか、アリと表示され、サードパーティのテストに合格します。彼らが構築することができますまあとダウン自分のピッチがある本当にコンセプトを販売販売の人々。製品のお店で持っていた多数の"Versymmetric"リフト レジデンスを持つ不適切な使用を見たこと私達の意見は非常に肯定的ではない軸受 (スライダー ブロック) に失敗しました。
我々 はここで標準的な産業 & 自動車機器自動車リフトに関する様々 な問題を議論する満足している、品質と最適なものに適していますあなたのお店。我々 はどのような援助にすることができる場合はご連絡をお気軽に。
対称的な車のリフト
約 30 年前に、車、鋼鉄から造られた男性は強い、女性のスカートを着ていた.対称リフトは油圧 inground リフトに代わるものとして設計されました。リフトではなかったと呼ばれる「対称」すぐバット;それは床を介してインストールされているのではなく、コンクリートの床にボルトで固定表面リフトだったといいます。創業時にリアのバランスをかなり良いフロントがあった後輪駆動車をピックアップする (しばしば悪い) 表面リフトがデザインされました。車は大きな重いと力学比較的細いと強い。
バランスをとるためこれらの巨大 6 フィートまでの空気で、列がお互いに向き合って配置され、腕は等しい長さのすべてだった。サイドにサイド オーバーヘッド; から接続されたいくつかのリフトベース プレート接続されている他の切断の下。1 つの事はこれらのリフト; について特定所定の位置に追い込まれた後車から抜け出すしようとしてビール腹とメカニックなら、タフな時間を持っているつもりだった。リフトは前面と背面の間車を分散する必要がある列にあるので幾分車両の中心の近くにあります。車両の中心は何ですか?我々 は、すべてへの答えを知っている !ドア !ドアを満たす列とどうなるのですか?ドアのへこみ !
リフト メーカーにかかったそれを理解するのに、しかし最終的に、彼らは。現在のところ、非常に少数のリフト「対称」持ち上げるように販売されています。販売されているものは、バンやトラックで作業などの特定の目的のため通常販売されています。(バンとトラックがある、車の中心線の前にドア列は本当に方法で取得しないように)一部の顧客はほしいと思う「ドライブスルー」機能と案の定、対称リフト通常数をもっとインチその点では与えるために対称リフトを購入します。
対称的なエレベーターを指示する確かにファイアー方法:
列は直面しています。
フロント アーム長さは後部腕の長さと同じです。
「対称」リフトの状態。
運転する時は車から降りて、困難な時期があります。
運転するときトラックのうちの取得困難な時間を持っていません。
ドアのへこみを修復するボディ ショップでアカウントを持っています。
非対称車両リフト
時々 ヨーロッパ人はアメリカ人よりも賢くです。それを認める、好きではないがそれは本当です。それが判明、Günter という名前のいくつかの男が彼の対称のリフトを使用していた (ないロータリーを持ち上げて、あなたの心)、ノーリターンのポイント過去の彼の腹をプッシュしていた最後の 2 つのラガーが実現したとき。それは右、彼は車の中で立ち往生したし、抜け出すことができなかったです。彼は座っているし、思う、彼はほとんど力学; 自由な時間で何をいくつかの時間を持っていたので彼はより良いリフト彼彼の買ったと有料のビール腹を失う必要があるようにデザインをましょう。
付属する Gunter らしいはかなり良いデザイン。ことによって後部腕リフト フロント腕より長いの車両は理論的に後ろに座る十分にずっと彼のドアを開くことを許可します。だけではなく、Gunter の日で製造されている車のほとんどがだったのでフロント ホイール ドライブ、車のリフトに車両のバランス良いでしょう。(Gunter 忘れたことがない彼だけ車を持っている、新しく作成された重量分布の不均衡のためリフト オフ後方に反転の車からエンジンを引っ張っていた時)。また、彼を固定列にドアの板金後お客様のドアを持っていた回数を減らすために役立つでしょう。
Gunter のデザインは約 2 年間働いた。彼はまだ時折、ドアを dinged が、彼は彼の腹を成長を続けることができたいつも車両から抜け出すことができた。1 日ギュンター彼車両リフト車を調達し、恐ろしいキーキー音、金属を聞いた。彼はまた彼のリフトの腕が揺れ、ロッキングを彼は車両が持ち上がるパッドに跳ね返る didn't を確認するために停止したことに気づいた。
いくつかの深刻な調査の仕事 (および彼のサスペンダーのいくつかのスナップ) 後彼は列の近くの床に金属の削りくずがあったことに気づいた。それはすぐに変わったら彼持っていたリフトの負荷中心後部腕を拡張することによって、列内側に乗る負荷軸受の過度の摩耗を引き起こしたいた彼が明らかになった。すぐに、ギュンターのビールを飲むの仲間 (Gunter のアイデアをコピーしていた) のすべては、首を振ってもう Gunter のビールを購入することを拒否します。Gunter は幸せな男ではなかった。
ありがたいことに、彼らは問題を解決しようとしている間アメリカ合衆国のこれらのスマート エンジニアはビールを飲んではいけない。(時間の大半を...)彼らはガンター デザインし、すぐに問題を見たを見ていた。彼らはまた彼らのソリューションが、ビール腹の問題への付加的な利点を実現しました。新しい荷重中心に直面する列を回転させるし、自動的に拡張のドア開口部のクリアランスを得る。なぜアメリカ自動車リフト エンジニアは大きなビール腹があるだろうか?彼らはできる !
ガンター; についての十分TRUE 非対称リフトは列が解除されているとフロント アーム、後部より短い車の負荷中心の一般的な方向にリフトの負荷中心のポイントに 30 ° の回転であります。半非対称リフトのみ荷重問題を対処することがなく、後部より短いフロント アームを持ちます。
非常に少数の製造業者この区別を行う自動リフトに時間がかかります。「非対称」アドバタイズされます 2 ポスト自動リフトのよい大半は、正確な対称自動と同じ異なる腕の長さで持ち上げます。この概念を動作しますか?もちろんそれは、しばらくの間。しかし、ガンターと彼の仲間に何が起こったのかを覚えて、シビア摩耗ベアリング (またはスライダーのブロック) に時間をかけて経験が。
この設計を購入するときは TRUE 非対称リフトを購入をお勧めします。品質自動リフト メーカーはヘルプあなたまたはあなたの最寄スポット車正しく車両を配置するときにホイール スポッティング料理も含まれます。
True 非対称リフトを指示する確かにファイアー方法:
列は、30 度回転させて、お互いから、車両の負荷中心に直面しています。
自動車用リフトのフロント アーム後部腕より短くなっています。
Gunter のより大きいビール腹を問題を持っていません。
ロータリー リフト エンジニアは True 非対称リフトだとわかります。
大きいビール腹ボディ ショップから法案の削減が可能です。
「半非対称」リフトを指示する確かにファイアー方法:
列車の負荷中心ではなく、お互いに直面します。
車両リフトのフロント アーム後部腕より短くなっています。
リフトは悲鳴し、揺れる荷揚、すすり泣きます。
列の近くの床に金属の削りくずがあります。
列で、ドアをバタンが列をドアを強打し続けるだろうので、リフトを買った。
あなたは数年ごとにスライダー ブロックを交換する私のような会社を支払います。
"Versymmetric"デザイン自動リフト
あなたが本当に行っている場合あなたの研究、あなたはおそらく聞いたことがある用語"Versymmetric"いくつかのメーカーからそこにスローされます。この用語の背後にある理論は、対称および非対称の同時にあることが、自動車用リフトを設計していることです。
1 つの意見はこのデザインのリフトの 2 つの異なる種類の最悪の状況を取るし、本当に技術者を混乱させるために結合します。
最初に、対称的な自動リフト原因となりますドアのへこみと車、ない質問とクリアランスの問題。第二に、回転の列を持っていない、「非対称」リフトはまだドアのへこみが発生します。第三に、技術者は、各車両を正しく設定する方法について訓練をされていません正しくとリフトが正しく使用されます。最終結果は車、ドアのへこみ、過剰なベアリングの磨耗が、危険な持ち上がる状況になります。
これらのリフトのいくつか、アリと表示され、サードパーティのテストに合格します。彼らが構築することができますまあとダウン自分のピッチがある本当にコンセプトを販売販売の人々。製品のお店で持っていた多数の"Versymmetric"リフト レジデンスを持つ不適切な使用を見たこと私達の意見は非常に肯定的ではない軸受 (スライダー ブロック) に失敗しました。
我々 はここで標準的な産業 & 自動車機器自動車リフトに関する様々 な問題を議論する満足している、品質と最適なものに適していますあなたのお店。我々 はどのような援助にすることができる場合はご連絡をお気軽に。
0 comments:
Post a Comment