100 億ドルの巨額の買収は始まり

100 億ドルの巨額の買収は始まり、行く長い方法を超えてインテル PC 新疆ツアー拡張子だけです。

インテルは、もはやコンテンツはより広範な市場に侵入する試みで「インテル内どこでも」の

業界では世界的な PC、インテル毎年恒例のイベントで San Francisco で 9 月の IDF、インテルは完全に明らかにその野心の観光スポットを横断します。CEO の Paul otellini 氏を強調した:「コンピューティングの毎日の生活の不可欠な一部となっている、私たちのビジョンは、一貫した提供するために接続されているデバイスと経験の交換にコンピューティング体験の家、車、オフィスまたはポケットのパーソナライズされたインターネットを作成する.」

したがって、インテルの国境を越える計画パッケージの丘から海、MID、スマート テレビ、車システム、デジタル signage、Intel の野心をどこでもします。インテル ・ エンベデッド ・通信部門および以上 30 までビジネスの部門の区域の権利。このセクターは、CEO の Paul otellini 氏に直接報告する、インテルの主要なビジネス ユニットの一つとなっています。インテルの夢は組み込みデバイスすべての原子力「心と」

過去 10 年間で、インテルは家電市場と通信市場参入しますが、持っているに失敗し、最終的に選択肢がなかったが撤回します。今回は、インテル カムバックに直面することができますのみ、成功ないテストは失敗します。

買収を行うへのショートカットは、変換です。

新しい地域でインテルです遠くから統一された PC 市場で、河川や湖沼の状態だけでなく、新たな市場の顔はまた、非常に手ごわい相手経験する、たとえば、モバイル デバイスの市場シェア今腕のリーディング ポジション ARM ベースのプロセッサを使用する市場のスマート携帯電話の 95% 以上。実際には、PC でインテルの投資の外の長い時間が非常に限られました。モバイル インター ネットの時代が来ている、すべてが可能、ライバル Intel 再レイアウトを開始するしかありません。

過去 12 ヶ月でインテル キーの技術をより広範な空間の拡張子を取得取得ほぼ 100 億米ドルを投資しています。8 月下旬にわずか 15 日間のモバイル インター ネット ソフトウェア、マカフィーとインフィニオン、ハード 2 つのベンダー、モバイル インター ネットの包括的なレイアウト、買収のインテル シリーズ。ウイルス対策ソフトウェア メーカーの McAfee を購入する $ 7,680,000,000 は、トランザクションがハイリスク、型にはまらないベットとインテルの歴史の中で最大です。インテルの公式の説明は、この買収がその戦略を強化するモバイル ワイヤレスで新しいデバイスの数十億は今後数年間は、インターネットに接続するためのセキュリティになる重要な要件です。14 億現金インフィニオン ワイヤレス ソリューション (WLS) にインテルは、WLS はベースバンドおよび RF チップ技術、スマート フォン市場に戻りますを望んでいます。今回の買収を通じてインテル WiMAX、LTE 製品ポートフォリオに 3 G Wi Fi から提供できます。

前 2009 年、インテルが 8 億 8400 万ウインドリバー ・ システムズ、入場料の価格の風の川は埋め込まれたシステムおよびワイヤレス製品は、HP、ソニーとボーイング、他の企業などの顧客の世界の主要メーカーです。ウインドリバーの主力製品携帯電話、車載電子機器、その他のフィールドのインテルの切望された新たな市場であります。明らかに、インテルの買収を通じてチップを作るために望んでいる「着陸」より多くの家庭用電化製品とワイヤレス製品。Otellini 氏は、この最初の大きな買収後 2005 年にオフィスを取ったインテルの将来の発展の主要な戦略の範囲を拡大すること。

さらに、McAfee とインフィニオンの獲得があるリスクの高いインテル セキュリティの分野であり、モビリティの限られている、ない相乗効果を達成することができますのでGartner のアナリスト、ピーター ・ ファーストブルックは言った:"混乱しています。私は見ないマカフィーとインテルの間後合併シナジー効果。"

最も心配はインテルが取得した会社で良いです。1999 年、2003 年に上のインテル キャピタルから約 40 企業が、最も失敗に終わったの 110 億ドルの買収。実際には、その歴史、合併や買収の 15 の場合、インテルの製品の各買収で最大は最終的に閉じるか、または販売します。

明らかに、買収戦略はるか以外-ショートカット intel は、大規模な購入ですどこで、どの程度まで将来的には多くの課題にその多様性の拡大では、最初のステップ。

なじみのない領域に

IDF の Intel 車載情報システム、インテリジェントなネットワーク デバイスおよび IP 電話など、組込アプリケーション用に設計されたシステムは、メディアによって開発された新しい Atom チップ E600 シリーズをリリースしました。新しい Atom チップ統合より多くの機能と機能を最大限に、単位面積あたりの多数と多様な組み込みアプリケーションに統一されたプラットフォームを提供します。また、新しい Atom チップより広い範囲の開き強いインターネット プロパティをは。目標に「埋め込まれた」の他の領域にインテルのこの深いレベル、画期的な飛躍です。埋め込みのビジネスは主として垂直方向と異なる異なるチップ システムを開発するユーザー必要があります。

非常に重要な位置に配置する 2008 年の春から埋め込まれたビジネスを始めた、Paul otellini 氏インテルの組み込みデバイス 4 1000 億成長機会として、他の 3 つは、消費者エレクトロニクス、MID、およびインターネットこれ。

実際には、スマート フォンと比べると、モバイル端末や他の新興市場は、インテルのチャンスの各市場は数十億ドルを持っている、多分より多くの競争の他の領域がありますオープン スペース。IDF は、焦点の一つとしてインテリジェント テレビ。Otellini 氏は Intel の Atom プロセッサ CE4100 と Google テレビ スマート テレビ製品に基づいて 2 つの会議で示した。Otellini 氏は言った:「私達はテレビ業界はいくつかのインター ネット ベース サービス真に統合されたインターネットの経験の単純なシフトから移動を参照してくださいに興奮しています。スマート テレビと呼ばれるこのような新しい製品と関連製品を世界中に発売します。"テレビの計算速度を向上させるオーディオとビジュアル効果を高めるテレビ、Intel はまた特に Google TV SoC 設計 - インテル Atom プロセッサ CE4100 最新家電機器を導入します。これに基づき、新しいテレビを実行している対等なホームシアター オーディオとビデオの品質を提供することになります。

インテル チップしようとすると、「埋め込み」が、なじみのない市場での車両情報の別の領域です。車両情報システム ダッシュ ボードまたは乗客のヘッドレスト、デジタル メディア、場所ものニュース サービスの統合。インテルは、すでに BMW、ダイムラークライスラー、中国の自動車メーカー、タイなどに、車両情報システム パートナー発表しました。市場調査会社 In-stat のアナリスト、ジムマクレガー最高技術は言った:「スマート フォンのアイデア タブレット Pc、ゲーム機とセット トップ ボックスのすべての機能車に統合されて、ユーザー車 VOIP システムを自宅から通話を転送することができますこれは開発今後の動向」

また、デジタルサイネージ、スマート ホーム エネルギー管理、電話、メディアの他の領域は、インテルの現在のブレークスルーの市場セグメント。これらの地域のインテルは間違いなく奇妙なと挑戦、それすることができます中にインテルの巨大な市場を想像するは難しい。

その多様性は Intel にとって最も重要な戦略の将来のレイアウト、先見の明、または超過膨張は間違いないですか?最後に、インテルの領土になりますか?少なくとも今のところ、すべてはまだ知られています。

スローガンを詠唱 PC の領域のみの世界を支配しますします。

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